世界一周の旅★CANO'S DIARY

3年間に及ぶ、世界一周の旅。世界各国から放浪の記録をお届けします。



はじめまして!


2006年4月18日、
ダーリンのtomoちゃんと一緒に
世界一周の旅に出発したcanoのダイアリーブログです。

   ※ワタシを直接知っているお友達の皆様へ
    ネット上では【CANO】って呼んでね♪



約2年の準備期間を経て、
いよいよ出発へ!と、こぎつけました。
貧乏バックパッカーの旅です。
タビの期間&ルートは風まかせ。
お気楽ハナ歌気分で放浪してきま~す *´∀`)ノ♪



世界各国のインターネットカフェから更新する予定。
できるだけ週1回は更新していきたいと思ってます。



タビに役立つ情報、オススメのスポット、
日本のTV等で紹介された情報、等々教えていただけたら嬉しいです!
また、逆に世界各国現地の
「お酒の物価が知りたい!」とか
「○○○料理ってどうだった?」とか…
リアルタイムで知りたい情報等があれば是非リクエストして下さいね。
・・・必ずしもお応えできるかは分かりませんが(;・∀・)
著者のツボにハマるお題をいただいた際には、俄然張り切るハズ。(笑)
※期待はキンモツ♪








テーマ:バックパッカー - ジャンル:旅行

FC2Ad

